Gぱんだ風呂

同人サークル「Gぱんだ」のイベント参加、新刊情報などをお知らせします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ88参加情報

ご無沙汰しております。夏コミ参加情報です。
もう明日なんですよね;;毎度のことながら遅くなって申し訳ありませんです。

三日目 東地区 「ハ」38b  Gぱんだ です。

今回の新刊は2種類です。


新刊その1 博士の愛したパンスト
hakaseh1.jpg
hakase03.jpghakase07.jpg
hakase09.jpg

リツコ博士本です。オールフルカラー16p
ノーパンパンスト顔騎メインですかね。

新刊その2 CATS DANCE
cath1.jpg
cat03.jpgcat05.jpg
cat06.jpgcat10.jpg

キャッ〇アイ 泪姉さん本です。
完全なる個人的趣味で作ってしまいましたw
気に入ってもらえたら嬉しいですね。

両方ともとらのあな様、メロンブックス様で委託販売も予定してますが、
出来れば当日会場でお求めの方が若干お得ですw
是非、当スペースに遊びに来てください!

それから告知し忘れるという致命的な事をやらかした本も…
若干数在庫があります。
6/21とらまつりにて発表の既刊

黒これ
hyou1ku.jpg
05ku.jpg07ku.jpg
09ku.jpg

とらのあな様にて専売で発売中ですが
会場でも取扱いいたします。
残りわずかです。お早めにどうぞ。
  1. 2015/08/15(土) 14:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

COMIC1☆9参加します!

またも更新が滞ってしまいましたが、御堂です。こんにちわ。ちゃんと生きてます。
春イベントの告知です。もう明日ですがCOMIC1受かってますので一つよろしくお願いします!
新刊あります

5/2
す 36b Gぱんだ です

新刊一種
アスカの痴情絵
痴情絵hyou1

オールフルカラー16p
痴情絵03痴情絵09痴情絵13

それから、冬コミにてお伝えしました大綾コピー誌DL販売の件ですが、もうしばらくお待ちいただきたいと思います。
ボリュームとか形式とかで色々迷走しておりますので;; 催促のメールをかなり頂きましたが、ホント申し訳ないデス。
また近いうちに発表します。(ホントかよ?!

しかし大綾先生に関しての熱いメッセージはやたら多いですね!世代がバレバレです(笑)


  1. 2015/05/01(金) 15:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬コミ参加情報です。

またまたご無沙汰しております;
冬コミ受かってますよ。良かった~(安堵)

三日目 東3ホール エ - 42b
Gぱんだ です。

それでは新刊情報をば。


新刊その1 秘書秘所話
hisyohyou1.jpg
07hisyo.jpg04hisyo.jpg06hisyo.jpgオールフルカラー16p

KOFの秘書本です。いまさらですが描きたかったんだからしょうがないですわ~
ホットパンツ、黒パンスト成分山盛りでお送りします。



新刊その2  まじかよ?!大綾先生2
hyou1ooaya2.jpg
04ooaya2.jpg06ooaya2.jpg09ooaya2.jpgオールフルカラー16p

大綾先生本第二弾。色塗ってみましたw色んなシチュエーションを楽しめるかと!


両方ともとらのあな様、メロンブックス様など書店委託販売もあります。
そちらの方もご利用いただければと思います。




え~ 今回は珍しく早い段階で脱稿できましたので、何かおまけ本なんか用意できたらなーとか思ってます。

会場で両方お買い上げくださった方にお付けします的な…(1セットにつき1部。おひとり様2部限くらいで) 

ちょっとしたラクガキイラスト本です。あ、ボツになった大綾先生のコスプレ絵集とかいいかも。

冬コミまでもうあんま時間ないですけど、コスのリクエストあったらお寄せください(笑)

時間の限りがんばります。落としちゃったらごめんなさい; 

おまけに間に合わなかったとしても別の媒体(DL販売モノなど)に活かしますので無駄にはならないと思います。



むさくるしい所ではありますが(いつもそうですが笑)ゼヒゼヒスペースにお越しくださいませ。

それでは当日会場でお会いしましょう~!






  1. 2014/12/20(土) 06:14:41|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

再びご無沙汰しております;夏コミ情報です。
受かりましたよ!

日曜 東1ホール H-23a
Gぱんだ です。

今回の新刊は、以下の2種です。

■パンスト刑事「監」  オールフルカラー16p
hyou1s.jpg
3s.jpg10s.jpg11s.jpg5s.jpg

■白黒島「忍」  オールフルカラー12p
hyou1あやねs03sあやね04sあやね05sあやね09sあやね

今回は両方ともフルカラー;;
がんばりましたよ、ええ。
当日は是非当スペースに遊びに来てくださいね!
とらのあな、メロンブックス様にて委託も予定あります。




あ、それから コミ1ではスペースに来て下さった皆様、書店にてご購入下さった皆様、
ありがとうございました!
大綾先生は偉大でした!(笑
続編、企画思案中…



  1. 2014/08/12(火) 14:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミ1受かりました。

ごぶさたしてます。御堂です~
また長いこと放置してしまった;申し訳ないッス;

めでたいことに今年はコミ1受かりました。

し-17a  Gぱんだ です

お待たせいたしました。「まじかよ!?大綾先生」がついにリリースです!ひゃっほい~

…すみません。画像をぶち上げるべきところなんですがちょっと諸事情につき時間がないもので…
表紙は前回の記事でUPしたものと大差ありませんので想像でひとつ。。w

各種書店様にて委託もありますので、会場来られないという方々もなにとぞ、そちらの方でお求めいただければと思います。よろしくお願いいたします!

くわしくはまた後日(つかもうコミ1まで3日しかねえ!)時間があったら追加告知いたします。
  1. 2014/04/26(土) 06:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

御堂つかさ

Author:御堂つかさ
東北某県某市在住エロ漫画家。1995年頃商業誌デビュー。

最近はもっぱら同人誌かゲーム原画などをメインに活動中です。

たまに格ゲーやりすぎてサボったり…

〔連絡先〕
mamezou37564◆hotmail.com
◆を@に

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (1)
新刊情報 (0)
キンキョー (1)
イベント参加 (4)
未分類 (21)

FC2カウンター

Shop様リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

