Gぱんだ風呂

同人サークル「Gぱんだ」のイベント参加、新刊情報などをお知らせします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMIC1☆9参加します!

またも更新が滞ってしまいましたが、御堂です。こんにちわ。ちゃんと生きてます。
春イベントの告知です。もう明日ですがCOMIC1受かってますので一つよろしくお願いします!
新刊あります

5/2
す 36b Gぱんだ です

新刊一種
アスカの痴情絵
痴情絵hyou1

オールフルカラー16p
痴情絵03痴情絵09痴情絵13

それから、冬コミにてお伝えしました大綾コピー誌DL販売の件ですが、もうしばらくお待ちいただきたいと思います。
ボリュームとか形式とかで色々迷走しておりますので;; 催促のメールをかなり頂きましたが、ホント申し訳ないデス。
また近いうちに発表します。(ホントかよ?!

しかし大綾先生に関しての熱いメッセージはやたら多いですね!世代がバレバレです(笑)


  1. 2015/05/01(金) 15:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再びご無沙汰しております;夏コミ情報です。
受かりましたよ!

日曜 東1ホール H-23a
Gぱんだ です。

今回の新刊は、以下の2種です。

■パンスト刑事「監」  オールフルカラー16p
hyou1s.jpg
3s.jpg10s.jpg11s.jpg5s.jpg

■白黒島「忍」  オールフルカラー12p
hyou1あやねs03sあやね04sあやね05sあやね09sあやね

今回は両方ともフルカラー;;
がんばりましたよ、ええ。
当日は是非当スペースに遊びに来てくださいね!
とらのあな、メロンブックス様にて委託も予定あります。




あ、それから コミ1ではスペースに来て下さった皆様、書店にてご購入下さった皆様、
ありがとうございました!
大綾先生は偉大でした!(笑
続編、企画思案中…



  1. 2014/08/12(火) 14:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミ1受かりました。

ごぶさたしてます。御堂です~
また長いこと放置してしまった;申し訳ないッス;

めでたいことに今年はコミ1受かりました。

し-17a  Gぱんだ です

お待たせいたしました。「まじかよ!?大綾先生」がついにリリースです!ひゃっほい~

…すみません。画像をぶち上げるべきところなんですがちょっと諸事情につき時間がないもので…
表紙は前回の記事でUPしたものと大差ありませんので想像でひとつ。。w

各種書店様にて委託もありますので、会場来られないという方々もなにとぞ、そちらの方でお求めいただければと思います。よろしくお願いいたします!

くわしくはまた後日(つかもうコミ1まで3日しかねえ!)時間があったら追加告知いたします。
  1. 2014/04/26(土) 06:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◆謹賀新年◆◆


◆◇◆新年あけましておめでとうございます。◆◇◆
今年も当サークル「Gぱんだ」をよろしくお願いします!

C85お疲れ様でした。
スペースにいらして下さった皆様、新刊ご購入いただいた皆様方に厚く御礼申し上げます。


正直、スペース位置的に若干の不安を感じてたりしたのですが、
なんの事はなく、例年以上の盛況っぷりで終えることが出来ました。


今回はパンストモノ出さなかったんですが…あんま関係なかったというか。
あれ?むしろなくてもいいのか?というある種拍子抜け感を感じてちょっとうら寂しい気持ちに
なったりならなかったり…


もちろんこないだの新刊は前から企画して進めていた、やりたかった内容なので
なんの後悔もありませんし(むしろやって良かった!)パンストは常時描きたい欲があるので
また描きますけどね!パンスト刑事の新作や、それ以外の企画なども構想中ですので
どうぞご期待いただきたい!よろしくおねがいしますです!


それから
C85新刊発表時に「あれ?大綾先生本は?」という突っ込みメールを何件かいただいたのですが、

ご心配なく。作らないわけないでしょうが!!!

hyou1up.jpg
(※仮イメージです)

つってもまだ未完成です(^^;
ついでに発表のタイミングもこのままだと…
ちょうどいいイベントがないんですよね。早めに出したいのはヤマヤマなんですが…

近々のイベントだとサンクリくらいでしょうか…? も、申し込んでないしな;
まぁ、何もなくても何かしらにこじつけて出します(笑)
知り合いのサークルさんに委託お願いしたりとか、ショップ委託のみでも…まぁ…
やりようはあるでしょうしね。
そんなこんなで、これ以外にも企画があるし、後、昨年出られなかったイベント用のマンガなど
もありますので(コミティア用オリジナル。つか遅れてすみません;名古屋あしさい、乳魂、本当すみませんでした;orz)
そちらのほうもお楽しみに!

内容も完成しだい随時UPして出来る限りお伝えしていきたいと思いますので。よろしくお願いします!

(アイデア出してくれた方々ありがとうございました! そう!ズゴピューを活躍させればいいんですよ! その手があった!! (笑)
  1. 2014/01/08(水) 19:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんは。だいぶご無沙汰しております
こんな次期までお待たせして申し訳ない;;
積もるハナシもございますが、
まずは冬コミ情報をば。

火曜日 東地区"ツ" ブロック 50b
Gぱんだ です。

今回の新刊は以下の二種類でごわす。

不知火淫法帖フルカラー24p
舞hyou1舞06舞11舞14
豪華ゲストをお招きしました!超美麗イラスト必見。乞うご期待!

白黒島金(ゴールド)オールフルカラー16p
ティナhyou1ティナ08ティナ09ティナ12

とらの穴様、メロンブックス様で委託の予定もありますが、
不知火淫法帖に関しては入稿がぎりぎりだったため(すみません;)ひょっとしたら
会場分しか間に合わず、委託分は年明けから少々お時間を頂く事になるかもしれないとのことです(本当すみません;)

なので当日会場GETなら待たずにすみます;
それでなくても、是非当日スペースにお立ち寄りください!
よろしくお願いします~





  1. 2013/12/28(土) 02:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

御堂つかさ

Author:御堂つかさ
東北某県某市在住エロ漫画家。1995年頃商業誌デビュー。

最近はもっぱら同人誌かゲーム原画などをメインに活動中です。

たまに格ゲーやりすぎてサボったり…

〔連絡先〕
mamezou37564◆hotmail.com
◆を@に

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (1)
新刊情報 (0)
キンキョー (1)
イベント参加 (4)
未分類 (21)

FC2カウンター

Shop様リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

