Gぱんだ風呂

同人サークル「Gぱんだ」のイベント参加、新刊情報などをお知らせします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ


毎度ご無沙汰しております。
今年も冬コミ参加します。新刊情報をば

三日目 東地区 「ナ」42b  Gぱんだ です。

今回も2種類用意しております。



新刊その1 「学淫監獄」
hyou1gakuin.jpg

04gakuin.jpg07gakuin.jpg
08gakuin.jpg11gakuin.jpg

「監獄〇園」副会長です。
11月29日に都内であったイベント「むちフェス03」にて発表予定だったものです。


新刊その2 「黒これ 長門型編」
hyou1nagato.jpg
04nagato.jpg05nagato.jpg
06nagato.jpg09nagato.jpg
6月のとらまつりで出した「黒これ」の第二弾です。
相変わらず画面は黒ストまみれ(笑)
気に入ってもらえるといいなぁ


ソウルキャリバーのアイヴィー本を予定してましたが今回も間に合わずで
見送りにしました;;
手は抜きたくないもんで…しっかりした完成版にして次回また別のイベントで出したいと思ってます。
期待して待ってた方すみませんです;

新刊は両方とも
とらのあな様、メロンブックス様にて委託販売も予定しておりますが
会場ゲットなら若干リーズナブルに。
是非とも会場で当ブースにお越しください。
それではよろしくです~




  1. 2015/12/26(土) 15:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コミケ90参加情報 | ホーム | コミケ88参加情報>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/02(土) 20:04:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gpanmidou.blog69.fc2.com/tb.php/29-1b88d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

御堂つかさ

Author:御堂つかさ
東北某県某市在住エロ漫画家。1995年頃商業誌デビュー。

最近はもっぱら同人誌かゲーム原画などをメインに活動中です。

たまに格ゲーやりすぎてサボったり…

〔連絡先〕
mamezou37564◆hotmail.com
◆を@に

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (1)
新刊情報 (0)
キンキョー (1)
イベント参加 (3)
未分類 (21)

FC2カウンター

Shop様リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

