Gぱんだ風呂

同人サークル「Gぱんだ」のイベント参加、新刊情報などをお知らせします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ参加情報です。

またまたご無沙汰しております;
冬コミ受かってますよ。良かった~(安堵)

三日目 東3ホール エ - 42b
Gぱんだ です。

それでは新刊情報をば。


新刊その1 秘書秘所話
hisyohyou1.jpg
07hisyo.jpg04hisyo.jpg06hisyo.jpgオールフルカラー16p

KOFの秘書本です。いまさらですが描きたかったんだからしょうがないですわ~
ホットパンツ、黒パンスト成分山盛りでお送りします。



新刊その2  まじかよ?!大綾先生2
hyou1ooaya2.jpg
04ooaya2.jpg06ooaya2.jpg09ooaya2.jpgオールフルカラー16p

大綾先生本第二弾。色塗ってみましたw色んなシチュエーションを楽しめるかと!


両方ともとらのあな様、メロンブックス様など書店委託販売もあります。
そちらの方もご利用いただければと思います。




え~ 今回は珍しく早い段階で脱稿できましたので、何かおまけ本なんか用意できたらなーとか思ってます。

会場で両方お買い上げくださった方にお付けします的な…(1セットにつき1部。おひとり様2部限くらいで) 

ちょっとしたラクガキイラスト本です。あ、ボツになった大綾先生のコスプレ絵集とかいいかも。

冬コミまでもうあんま時間ないですけど、コスのリクエストあったらお寄せください(笑)

時間の限りがんばります。落としちゃったらごめんなさい; 

おまけに間に合わなかったとしても別の媒体(DL販売モノなど)に活かしますので無駄にはならないと思います。



むさくるしい所ではありますが(いつもそうですが笑)ゼヒゼヒスペースにお越しくださいませ。

それでは当日会場でお会いしましょう~!






  1. 2014/12/20(土) 06:14:41|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<COMIC1☆9参加します! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/21(日) 19:32:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 00:26:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/16(金) 00:47:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/08(日) 20:38:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gpanmidou.blog69.fc2.com/tb.php/26-689e13ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

御堂つかさ

Author:御堂つかさ
東北某県某市在住エロ漫画家。1995年頃商業誌デビュー。

最近はもっぱら同人誌かゲーム原画などをメインに活動中です。

たまに格ゲーやりすぎてサボったり…

〔連絡先〕
mamezou37564◆hotmail.com
◆を@に

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (1)
新刊情報 (0)
キンキョー (1)
イベント参加 (4)
未分類 (21)

FC2カウンター

Shop様リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

