Gぱんだ風呂

同人サークル「Gぱんだ」のイベント参加、新刊情報などをお知らせします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度お久しぶりの更新で申し訳ないっす;
夏コミ情報をお知らせいたします。

日曜日 東地区”コ”ブロックー15a
Gぱんだ です。

受かりました。…ほっ


今年は前半イベント参加がボロボロだったので
ここから先はきっちり出るとこ出て、出すもの出したいと思います。

新刊は2種類予定してます。
詳細は…もうしばらくお待ちいただきたい…。



それから話は変わりますが、
拍手コメントなどのご意見や激励、ありがとうございます。
かなり励みになりますし、参考にさせてもらってます。
ちゃんと読んでますよ!更新遅いし反応鈍いけど…(笑)ご心配なく!

毎回いい刺激やモチベーションにつながるアイデアなどいただけるのでとてもありがたいですね。
これは!というアイデアとかリクエストには出来うる限り応えていきたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いします。

大綾真理先生… いいですね!!
  1. 2013/06/27(木) 19:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

御堂つかさ

Author:御堂つかさ
東北某県某市在住エロ漫画家。1995年頃商業誌デビュー。

最近はもっぱら同人誌かゲーム原画などをメインに活動中です。

たまに格ゲーやりすぎてサボったり…

〔連絡先〕
mamezou37564◆hotmail.com
◆を@に

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (1)
新刊情報 (0)
キンキョー (1)
イベント参加 (4)
未分類 (21)

FC2カウンター

Shop様リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

